BLOG

2017-07-25 11:21:00

#大阪 #浪速区 #難波 #心斎橋 #元町 #メンズ美容室 #メンズサロン #メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です☆

暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか?

私は元気にしております(笑)

IMG_1921.JPG

本日は、以前行っていたメールでのご予約を再開することを報告いたします。

以前、HPからメールでご予約できるようにしていたんでが、5月突然のお休みをいただいてから行っておりませんでした。

私も元気になってバリバリ頑張ろうと思っていますので、またメール予約を再開します☆

ですが、メール予約に関しましては前日までにご連絡をお願いいたします。

当日の営業時間にメールを頂いても、対応できない場合がございますのでご了承ください。

 

それでは、皆様からのたくさんのメールお待ちしております。

2017-07-19 20:17:00

#大阪 #浪速区 #難波 #心斎橋 #元町 #メンズ美容室 #メンズサロン #メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

大阪も梅雨明けしていよいよ夏本番ですね!

これからの時期に男性が気になるのは、汗と匂いですね・・。

私もかなり気にしてます(汗)

 

本日は、そんな方にオススメのSPAメニューをご紹介します。

STARDUST.夏限定でクールスパメニューを作りました!!

カット+COOLシャンプースパのお得かつ夏にはピッタリのメニューです!!

使用するシャンプーは・・

FullSizeRender (1).jpg

SEASONTRIP/Miami styleです。

オススメポイント

①爽快感がハンパない

②紫外線やエアコンによる乾燥など、髪へのダメージをカバーできる

③汗などのベタつきをスッキリとした洗い心地で健康的な頭皮にできる

④男性が気になる頭皮の匂いがオレンジ&パッションフルーツの香りでさわやかな香りにできる

IMG_3138.JPG 

この暑い夏STARDUST.でスッキリしませんか?

多くの方に体感して頂きたいです!

ほんとにスッキリで香りも

”常夏ビーチで陽気にはじける オレンジ&パッションフルーツ”

セレブバカンスを楽しもう!!HAPPYリゾートスパ気分!!(笑)

是非、癒されに来てください!!

お待ちしております。

 

2017-07-17 10:01:00

#大阪 #浪速区 #難波 #心斎橋 #元町 #メンズ美容室 #メンズサロン #メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

毎日天気が良く気持ちイイを通り越して暑いですね。。。。!!(笑)

セミもよく鳴いており真夏な感じがしてきましたね。

ファイル_000 (12).jpeg

先日、8月にお盆休みを頂く予定でしたが、

9月にお盆休みを変更させて頂きます。

STARDUST.のお盆休みは9/17~9/21の5日間お休みを頂きます。

9/22からは通常営業いたします。

日にちの変更申し訳ございません。

皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ファイル_000 (4).jpeg

皆様暑さには気をつけて水分をしっかりと取ってくださいね!!

 

2017-07-14 14:27:00

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちは!

STARDUST.奥です。

夏も本番!!になってきましたね!!

今年は梅雨があったのか??と思うぐらい雨が降らない日が多く感じたのですが(大阪は。。。)

降らない方が過ごしやすいですが、降らないのも少し心配になりますが。。。

もう少しで梅雨明けでしょうか??

これからが夏!本番!!ですね!!

今週・水曜日に自転車で出勤していて、谷町9丁目の交差点で交通規制をしているなと思っていたら

生國魂神社のお祭りに遭遇しました!!

ファイル_001.png

トラックに乗っての行進なんて斬新すぎてビックリしましたが。。。

道路もそんなに広くなくて車通りも多いからかなぁと勝手に想像しながら、信号待ちをしながら写真を撮ってみました!!(笑)

このトラックの前に本物の馬に乗りながら行進している人も居たのですが、写真がまにあわず。。撮り損ねました。苦笑

こんな都会のど真ん中に馬に乗りながらはさすがに変な光景でしたが、少し祭り感を味わえたので楽しかったです!!

そして、仕事帰りに祭りがあったことを思い出し、屋台に寄って帰ってきました!!

ファイル_000.png

やっぱり夜の屋台がより夏らしい雰囲気にさせてくれますね!!

今年初の夏を感じました!!(笑)

これからが夏の大イベント・花火大会や海・祭りなどありますが、

その前にスッキリ髪型も決めて夏を満喫しましょう!!

 

 

 

 

 

2017-07-11 11:16:00

こんにちは

STARDUST.奥です★

 

本日も快晴でものすごく暑いですね。

気温は30℃越えみたいなので、熱中症には十分気をつけてください☆

 

私事ですが、昨日めでたく34歳を迎えました。

これからは健康にも気をつけながら、バリバリ頑張っていこうと思っております。

今後ともSTARDUST.奥をよろしくお願いします。

ファイル_000 (6).jpeg

 

本日も当日予約が可能となっておりますので、お時間ある方はお待ちしております。

1