BLOG

2017-05-11 20:42:00

 

STARDUST.

 

 

 

緊急のご連絡!

 

いつもメンズサロンSTARDUST.をご利用ありがとうございます。

 

この度、オーナーが急病にかかりお店をオープンすることが難しい状態となりました。

 

ご来店を考えてくださっていたお客様には大変申し訳なく思っております。

 

再オープンの予定は未定となっておりますが、必ず再オープンができるよう頑張ってまいります。

その際には改めてご報告させて頂きますので、是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

2017-05-10 00:09:00

STARDUST奥です!

大変申し訳ありませんが、5月10日は急な定休日を頂いております。ご利用を考えてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけします。

5月12日(金)より通常通り営業してますので、ご予約お待ちしております!

 

2017-05-03 20:13:00
ファイル_000 (12).jpeg

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

ゴールデンウイークも今日から本格的にはじまっつた方も多いのではないでしょうか??

天気も良くてどこか行くにはもってこいの天気ですね!!

どこに行っても人が多いのが気になるとこですけど。。。

皆様良い休日をお過ごしください!!

STARDUST.は明日、木曜日は定休日になっております。

祝日ですがお休みを頂いておりますのでご了承ください!!

また、5月6日金曜日からは営業しておりますので、ぜひご利用ください。

 

1