BLOG

2017-02-28 13:26:00

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

本日は、なかなか目立ちにくいSTARDUST.看板を新しく描いてみました。

自称なんですが絵がかくのが得意なんです。

なので、看板にSTARDUST.をイメージして描いてみました。

IMG_2637.JPG

 

時々看板の絵柄を変えていきたいとも思いますので沢山の方にこの看板を見て頂ければ嬉しいです★

ぜひ、お待ちしております。

 

#難波#心斎橋#元町#メンズサロン#メンズカット#STARDUST.#看板

2017-02-28 12:24:00
IMG_0107.JPG

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

本日は、少し大人で色気のある男性へのパーマスタイルをご紹介します。

 

リッジ感がたまらないスパイラルパーマでチョイワイルドな束感ショートに★

大人の色気を感じるアダルトなウェーブ★

 

スタイリングのポイント

ドライ後、ナチュラルWAXを揉みこみシルエットを整え、束感を作れば完成★

 

大人で色気のを出してかっこよくなりたい方におススメです。

 

#難波#心斎橋#元町#メンズカット#メンズサロン#STARDUST.#メンズパーマ#大人の色気

 

 

 

 

 

 

2017-02-28 12:15:00

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

 

こんにちはSTARDUST.の奥です★

本日は、これから新生活に向けてのすっきりとしたショートスタイルを紹介したいと思います。

IMG_2353.JPG

絶妙なアップバングと巧みな毛流れに目を奪われるスパーキースタイル。

サイドとネープの刈り上げで「男らしさ」「スッキリ感」「セット時間短縮」の一石三鳥を得ています。

ベースはモヒカンで、イメージが硬くなりすぎないようにやや軽めにカットで仕上げました。

スタドライヤーでイリングのポイント

ドライヤーで髪全体を乾かした後、ワックスをむらなく馴じませる。バングを片方によせながら浮かばせるイメージで整えれば完成。

 

 

ぜひともSTARDUST.で男らしくスッキリして新生活をお迎えください!!

 

#難波#心斎橋#元町#メンズサロン#メンズカット#STARDUST.#スタイル#ショートスタイル#男らしい#スッキリ

2017-02-27 18:55:00

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室

こんにちわSTARDUST.の奥です★

今日で2月も終わりですね。

2月7日にお店をPREOPENしてからあっという間に日にちが過ぎました

 

本日は、先日の突然の訪問者からの贈り物を紹介したいと思います。

突然の訪問者とは、以前働いていた谷町四丁目のクオンヒールの仲間たちです。

IMG_2630.JPG

その仲間たちから素敵なプレゼントをいただきました☆

 

素敵なプレゼントはこちら

IMG_2634.JPG

STARDUST.にあった、おしゃれな観葉植物と素敵なおばさまを頂きました。

大事に飾らしていただきます。

 

ぜひ、皆様も素敵なおばさまに会いに来てください☆

 

#難波#心斎橋#元町#メンズサロン#メンズカット#STARDUST.#プレゼント#おばさま

2017-02-27 12:00:00

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室

こんにちわSTARDUST.の奥です★

二月も終わりかけて、だんだんと暖かくなって気持ちのいい日が多くなりました。

春が来るのもあと少しですね!

STARDUST.では頂いた梅の花もキレイに咲いています。

IMG_2626.JPG

 

春といえば、新生活が始まる方も多いかと思います。

学生や社会人・引っ越しなど。

新しいの生活を始める前に、カットやパーマ・カラーなどして見た目もスッキリしませんか?

IMG_2628.JPG

まだまだSTARDUST.では、ご新規限定キャンペーンをしておりますのでたくさんの方のご利用をお待ちしております。

 

#難波#心斎橋#元町#理容室#メンズサロン#メンズカット#メンズパーマ#メンズカラー#梅#新生活#キャンペーン

1 2 3