BLOG

2017-08-27 15:03:00

#大阪#浪速区#難波#心斎橋#元町#メンズ美容室 #メンズサロン#メンズカット

STARDUST.の奥です。

8月も終盤にさしかかりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

ラストスパートで遊びに行っている方も多いのではないでしょうか??

STARDUST.ではそんな夏の終わりに合わせたスッキリクーポンをご用意いたしましたので、

スッキリ!!サッパリ!!されたい方はぜひ!!いらしてください!!

ファイル_000 (32).jpeg

★夏限定★メンズカット+マイアミCOOLシャンプー(5分)+シェービング¥6000

もちろん癒されたいかたもお待ちしております。

 

2017-08-12 17:07:00
ファイル_000 (4).jpeg

ファイル_000 (4).jpeg

#大阪#浪速区#難波#心斎橋#元町#メンズ美容室 #メンズサロン#メンズカット

STARDUST.の奥です。

お盆休み真っ只中だと思いますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

本日は天気も良くて海・プールなど最適ですね!!

でも意外と休みになっても何をしてよいのやら。。。

と思っている方も多いのではないでしょうか??

そんな時はぜひ、髪の毛を切りに!!

ヘッドスパのマッサージなどで癒されに来てください!!

STARDUST.はお盆休みも営業しておりますので、ぜひお待ちしております!!

2017-08-04 11:51:00

#大阪#浪速区#難波#心斎橋#元町#メンズ美容室 #メンズサロン#メンズカット

 

こんにちはSTARDUST.奥です☆

今週末は淀川の花火ですが、天気が心配ですね・・。

 

 

今日は当然ですがクイズです★

STARDUST.が前と変わりました。

さて、それはどこでしょう?

FullSizeRender (2).jpg

以前、STARDUST.に来ていただいたことがある方はお分かりだと思います。

わかりました?

 

 

正解は、STARが増えました☆

IMG_3151.JPG

以前から、ずーとこれが欲しかったんです。

先日、やっとDultonで購入出来ました!

サイズ感や色合いがSTARDUST.にぴったりで大満足です(笑)

 

また、STARDUST.に来てくださった際には新しいSTARを見ていってください!

お待ちしております。

本日は、当日予約も可能となっておりますので、お時間ある方はご連絡お待ちしております。

2017-08-01 11:38:00

#大阪 #浪速区 #難波 #心斎橋 #元町 #メンズ美容室 #メンズサロン #メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です☆

今日も暑いですが、曇り空で突然の雨でも降りそうですね・・。

お気を付けください☆

 

本日は、STARDUST.の入り口をDIYで変えてみたので紹介します☆ 

今までのSTARDUST.の入り口はこんな感じ・・・

 IMG_3074.JPG

植物をなんとなく置いてみました感がありました(汗)

 

そんな入り口がなんとこんなにすっきりと植物がいい感じに変わりました!

 IMG_3142.JPG

ファイル_000 (1).jpeg

IMG_3141.JPG

 

今回、DIYしたのは木製花壇のとコンクリートのミニ花壇です★

 木製花壇は木枠を作っただけ

コンクリ花壇は、型取りしただけ

とても簡単に作っちゃいました。

ですが、とてもいい感じだと思ってます(笑)

 

ぜひSTARDUST.に来られた際は植物に癒されてください☆

 

本日も当日ご予約空いておりますので、お時間ある方はご連絡お待ちしております。

 

1