BLOG

2017-03-26 10:00:00
ファイル_000 (4).jpeg

 

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

今日も天気が良くて、春らしい季節がようやくやって来た感じがしますが、

花粉に悩まされる季節にもなってきておりますが、皆さんは大丈夫でしょうか??

僕も昨年あたりからくしゃみが多くなったり、頭がボーっとして眠気が襲うことが多くなったのは

花粉のせいなのでしょうか??

その症状プラス鼻水や目がしばしばするのを考えただけで恐ろしく思ってしまいます!!苦笑

花粉対策は万全にお気を付けください!!

 

IMG_2626.JPG

 

ファイル_000 (4).jpeg

STARDUST.では癒しのSPAなどリラックスできるメニューからスッキリするシェービングなど色々とございますので、

ぜひ、お待ちしております!!

 

 

 

 

2017-03-24 18:50:00
File_000 (6).jpeg

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

先日、高校生のこらからお世話になっている方からのお花のプレゼントからの

カレーランチ+夜は居酒屋のMesik~Kutan?さんの息子さんがCUTしに来てくれました!!

かれこれ小学生低学年の頃から知っているので弟みたく思えてしまうのですが、

年を重ねて大人になっております!!(笑)

File_000 (6).jpeg

スッキリとサイドツーブロの7/3スタイルが決まってます!!(笑)

頂いたお花と一緒に記念撮影!!

ありがとう~!!

 

 

 

2017-03-21 20:35:00
97186450-55F9-475D-A62A-9E80CEF2C3BA.jpg

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちは★STARDUST.奥です。

本日は、スタッフの普段の練習風景をご紹介したいと思います。

 

アシスタントの伊與田君は、毎日時間をみつけてパーマの練習に励んでいます。

仕上がりをイメージして正確に髪をロッドに巻き付けていく。そして手際よくおこなう。

パーマって難しいんです。私も昔すごく苦労して練習しました。

そのかいあって、今はパーマのスタイルを作るのがとても好きです。

 

伊與田君にもあきらめず頑張ってほしいと思っております。

彼は必ずうまくなると信じています☆

 

今後もSTARDUST.一同、お客様に最高のサービスを提供できるように頑張ってまいります。

是非、お越しください★

2017-03-15 15:57:00

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

 今日も天気が良くてだんだんと春が近づいてきてるのかなー思っておりますが

風が強いとなかなか寒く感じますね☆

花粉が舞ってるのか、くしゃみがいつもより多い気がします・・・

これからが花粉症の方は大変ですね。。。

万全の対策で春をお迎え下さい!!(笑)

またまた!!新しい観葉植物が増えました!!

僕が高校生のころからお世話になっている方からのご家族一同で頂きました!!

 

File_000 (4).jpeg

 

大きい鉢に色々な種類の緑が植えられていて、すごくお店と雰囲気が

マッチングしております★

緑が増えるとなんか気持ちがワクワクしますね!!(笑)

花や緑があることで、雰囲気もやっぱり変わるなぁ~とつくづく感じております!!

これからも大切に育てていきたいなと思っております!!

Mesi~kutan?さんありがとうございます!!

そして、Mesi~kutan?は名前の通り

関西弁で~ご飯食べた?といゆう意味でして、

カレー&居酒屋をしております!!

https://twitter.com/mesikutan

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089796/

 

僕もよく行くのですが、お昼はカレーのランチをしてて、

夕方からは居酒屋になります!!

居酒屋になりますがカレーのmenuもあるみたいです!!

ぜひ!!行ってみてください!!

本当おいしいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

2017-03-14 13:25:00

0396C3C2-FE05-4FEF-B73F-8A117F59DFFD.jpg

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

前回の続きにSTARDUST.のヘッドスパを紹介します。

今回【頭皮に赤みがある/荒れている】人のパターンです。

 

①まずはシャンプー前のトリートメントです。

 頭皮に赤み/荒れがちな場合は、頭皮が炎症している可能性があります。

 そんな時に使用するのが「アステラフレッシュ フルイド」です。

「アステラフレッシュ フルイド」は植物オイルとエッセンシャルオイルが荒れがちな頭皮に清涼感をもたらします。

File_000 (1).png

 

 

②次にシャンプーです。

 シャンプーも炎症を抑えるために「アステラフレッシュシャンプー」を使用します。

 「アステラフレッシュシャンプー」はホソババレンギク根エキスが配合されており、荒れがちな頭皮落ち着かせます。

 ※ホソババレンギクの効果には、抗菌・抗ウイルス・消炎・免疫賦活などがあります。

File_001 (1).png

 

③最後にシャンプー後のトリートメントです。

 髪にハリがない場合「トリシア マスク」を使用します。

 「トリシア マスク」では、シメントリオが配合され細く弱い髪の内部まで補修して、弾力ある髪に仕上げてくれます。

 ※シメントリオとは、髪の構造成分に近いダイズ油と植物コレステロールリン脂質の集合体

  毛髪細胞間脂質を補充し、髪の内側から補修してくれます。

File_002 (1).png

 

これからのだんだんと暖かくなり、頭皮も汗をかいてそのままの状態だと炎症が起こっている可能性があります。

そんな時にこちらを使ったヘッドスパがお勧めです。

ぜひ、お試しください★

 

 

 

1 2 3