BLOG

2017-03-13 13:41:00

0396C3C2-FE05-4FEF-B73F-8A117F59DFFD.jpg

大阪 浪速区 難波 心斎橋 元町 メンズ美容室 メンズサロン メンズカット

こんにちはSTARDUST.奥です★

本日は、多くの方にSTARDUST.のヘッドスパを知って頂きたいと思います。

ルネスパでは、頭皮のお悩み別に使うシャンプー・トリートメントが違います。

その紹介をしていきます。

 

今回は【頭皮がベタベタ/細毛】パターンです☆

①まずは、シャンプー前に前トリートメントつけてマッサージを行います。

 こちらで使うのが「コンプレックス5」です。

 「コンプレックス5」は植物エッセンシャルオイルをふんだんに配合したトリートメントです。 

 マッサージしていくことで:血行が促して、頭皮を穏やかに整えます。

File_001.png

 

②次は、シャンプーで汚れや脂分を落としていきます。

 ここでは「キュルビシアシャンプー」を使います。

 「キュルビシアシャンプー」はペポカボチャの種子油が配合されています。

 このペポカボチャ種子油が:頭皮の余分な皮質を取り除き皮脂バランスを整えてくれます。

File_000.png

 

③最後は、後トリートメントで髪・頭皮を保護していきます。

トリートメントは「ボリュメア コンディショナー」を使います。

「ボリュメアコンディショナー」はキャロブビーンエキスが配合されています。

このキャロブビーンエキスが:細く柔らかい髪を毛根から立ち上げてく自然なボリューム感をあたえます。

*キャロブビーンとは、イナゴ豆を乾燥させたもの。健康食品として用いられています。

File_002.png

 

ここまでが、今回ご紹介した【頭皮がべたべた/薄毛】の方に使用する商材です。

これらをヘッドスパで行うことにより効果を実感して頂きやすいです。

 

これ以外にもいろいろな悩みに合わせたパターンをご用意しています。

また、そちらもご紹介させて頂きます。

 

ぜひ、髪の毛にお悩みがある方はSTARDUST.のヘッドスパを体験してみてください。

ヘッドスパがお安くできるセットメニューもございますのでそちらのメニューをお勧めします。